京橋 やきとり伊勢廣

お昼から食べれる、美味しい焼き鳥を目指し!

やってきました京橋へ☆

駅からすぐ、大通りから1本脇へ入ったところにあるこちらのお店、

(大通りを曲がるとすぐ、焼き鳥のいい香りがしてきました。)

f:id:hahihuhehohoho:20150821111903j:plain

何んとも風情あるたたずまい、

f:id:hahihuhehohoho:20150821111943j:plain

マーク?もかわいい、

緑でかくれてますが、こちらのお店は1921年創業とのこと、

期待を膨らませ店内へ、

けむりと甘いたれのいい香りがさらに感じられ、

f:id:hahihuhehohoho:20150821114047j:plain

何を食べても美味しい☆

 

1口食べ、一緒にきたQちゃんと二人顔を見合わせ、

次はいつ来る!

ほんとに大満足・感動のお味でした♪

(次の週、Qちゃんは早速Mちゃんと二人訪れたそうな。)

 

その後折角だからと都心をぶらぶら&てくてく

さっき食べた焼き鳥はもう消化したかな?

ということで、お茶タイム!千疋屋さんでこちら、

f:id:hahihuhehohoho:20150821143823j:plain

これまた念願の千疋屋スペシャルを頂き、

またまた食べた分、消化しなくっちゃ!

デパ地下をうろうろ、

家族のお土産の名のもと、自分も食べる週末のお茶のお供を購入。

 

歩くために食べるのか?

いやいや!食べるために歩いてるなぁ~

 

家へと帰っていくのでした。