ディズニー ハロウィン 2015①

シルバーウィーク直前、

オークラ東京ベイホテルがお安く泊まれるというので、

QちゃんMちゃんとお泊りディズニーしてきました♪

(5時に家を出て、またまた今回も駅まで相棒ちゃんに送っていただいたのでした。)

 

晴れていたら開園後、すぐにショーの場所取りする予定だったけれど、

雨がザーザー降っていたので、

マニア→朝ご飯→ファストパスでマニア→

f:id:hahihuhehohoho:20150918092539j:plain

雲が切れ明るくなってきたので一か八かでショーの場所取り、

いい場所は既にうまっていたけれど、そんな中でも負けずにパシャパシャ!

f:id:hahihuhehohoho:20150918103759j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20150918103550j:plain

この日のために新しく購入したカメラで、

『ザ・ヴィランズ・ワールド』のショーを撮ったのでした。

小雨が降っていたのでショーは10分間の短いバージョン、

でも、途中から雨脚が強くなり、

撮った写真も雨でかすむ感じになり、

f:id:hahihuhehohoho:20150917143430j:plain

あっという間にみんなは帰って行ってしまいました。

f:id:hahihuhehohoho:20150918103946j:plain

その後BBBを楽しみ、

チェックインするためホテルへ、

少し休憩後、日が暮れたシーへと繰り出し出会えた!

 

魔法使いの弟子のミッキー、

f:id:hahihuhehohoho:20150917200233j:plain

風もない中のショーはとっても見ごたえがあり、幻想的☆

f:id:hahihuhehohoho:20150917201118j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20150917201300j:plain

 ファンタズミックのショーを楽しみ、

ホテルの部屋へと帰ったのでした。

 

                                    つづく