ドンじゃら会 with Mothers 2015夏

夏休み、

どこに行くにも混んでいて、旅行など値段もお高いこんな時期!

お家で遊ぶのが1番☆

と言うことでまたまた開催、ドンじゃら会。

そしてまたまた写真を撮り忘れてしまったので、

その日の夕食と、次の日のお昼写真を代用。

 

 定番から揚げ、これまた夏の定番たこトマきゅうりサラダ、

塩加減が命!茹でるだけの枝豆&揚げただけのじゃがいも。

f:id:hahihuhehohoho:20150811181907j:plain

 

メインはトマトソースのパスタ、

f:id:hahihuhehohoho:20150812123739j:plain

で栄養補給。

 

ゲームも終盤に差し掛かり、カメラの存在を思い出しパシャ!

f:id:hahihuhehohoho:20150810155127j:plain

今回もやる気満々!

家に来て、母はおもむろに部屋着Tシャツに、

駒を見つめ、真剣に悩み考えているような、、

ピントはぼけておりますが、緊迫の一瞬をとらえておりました。

 

そんなこんなでの今回の成績は、

またも1位相棒ちゃん・2位お母さん・3位母・4位私。

 

最近とんと負け続き、

でも楽しい時間が過ごせ、何よりの1日となったのでした♪