前回のつづき、、 瀬音の湯&はちみつファーム

鍾乳洞の後、

私的には今回の日帰り旅最大の目的地!

『瀬音の湯』へやってきました♪

営業が10時からのこちらの温泉に着いたのは9時40分ころ、

それまでの時間を産地の物が売っている売店(同じ敷地内)を見て過ごし、

時間になったので温泉へ、散歩でかいた汗を洗い流しさっぱり☆

その後は、これまた同じ施設内にあるお食事どころでランチ、

席に着き、持ってきてくれたお水を一口!

『おいし~♪』とごくごく、

相棒ちゃんはこちらの天ぷらセット(ふた取って撮れば良かった、、)

f:id:hahihuhehohoho:20150807113922j:plainわたしはこちら、まぐろのとろろ(自然薯)かけ丼

f:id:hahihuhehohoho:20150807113751j:plain

きれいな店内から、初夏の美しい緑を眺めながら、

美味しいお水とともに、美味しく頂いたのでした。

 

時計を見るとまだ12時前、

温泉の前に立ち寄った売店でお茶菓子とジャムなどを買い、

ここでのチラシを見て気になったはちみつファームへと移動したのでした。

 

感じのいいおじさんからはいみつの話を聞き、

ハチのすごさと不思議に改めて驚き、

f:id:hahihuhehohoho:20150807124631j:plain

 お土産に、

ちょっとお高かったけれど、ロイヤルゼリーを購入し、

お家へと戻ったのでした。