クリスマスドンじゃら会、 衝撃の事実・・・

昨日の戦いで勝利をおさめ、

上機嫌この上ない相棒ちゃん☆

(大きな仕事も片付き、お正月休み直前ということもあってかな?)

 

久しぶりに闘いの記録を更新しようとパソコンに向かっておりました。

 

しばらくすると、

『できた!今までのトータルで1番成績がいいのは誰だと思う?』

と、聞いてきた、

何となく相棒ちゃんかな-!?と思いそう答えると、

『正解!』

満足げににこにこしておりました。

次に2位を聞かれ、正解するとビリは誰だと思う?と聞かれ、

まさかの私だったことが判明したのでありました。

 

昨日の100倍くらいのショックを受け、

 

なんか負けてるわりには、非難されてる印象ばかり残ってて、

被害妄想なのか、分からなくなったのでありました。

 

 まぁ、

『負けるが勝ち』

『損して得とれ』

昔のかしこい人は言っていたそうだから、

そういう事で(どういうこと?)と、なぐさめるのでありました。

 

最後には、

きっとこのデータ、間違ってるに違いない!

現実逃避したのでありました。