ご予約の情報がありません!!

 

ミラコスタホテルの予約が取れたと喜び!

お得な宿泊プランを見つけ、ベイヒルトンに前乗り。

朝起きて、ここからミラコスタに荷物を送ろうとしたら、

 

『申し訳ありませんが、本日このお名前でのご予約は無いようです。』

信じられない一言が、、

日にち間違って来ちゃったのかな?

(前科のある私、、どうしよ~!!!)

Qちゃん、Mちゃんの表情も曇り、、慌てて確認すると、

ミラコスタではなく、ランドホテルを予約していたことが判明。

 

ランドホテルなら15分早く入れるのは宿泊の次の日だけだから、

前乗りする必要なかったじゃない!!

 

Qちゃんからもっともなお怒りを受けるも、

日にちを間違えていなかったことに一安心。

 

Qちゃんも、すぐに気持ちを切り替えてくれたので、

3人そろってランドホテルへ、

 

f:id:hahihuhehohoho:20141119094319j:plain

秋晴れに映えるホテルをパシャ!

チケットを購入後、急いでシーのゲートに並び、

ゲット出来ました!

f:id:hahihuhehohoho:20141118084852j:plain

次は新しいショーを見ることに、

舟に乗ってリドアイルへ到着するミッキー&仲間たち♪

f:id:hahihuhehohoho:20141118103759j:plain

遠くからになっちゃったけど、

望遠効かせて写真をパシャパシャ!

f:id:hahihuhehohoho:20141118103853j:plain

あっという間にショーは終わり、

f:id:hahihuhehohoho:20141118104519j:plain

また船に乗り帰ってしまいました。

f:id:hahihuhehohoho:20141118105559j:plain

その後、ショーの抽選だけしにランドに行くも2つとも外れ、

シーのBBBも外れてしまいがっかり、、

お昼を食べ気分を変えることに、

豪華にコロンビアでこちらのコース!

f:id:hahihuhehohoho:20141118120622j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20141118124238j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20141118130841j:plain

もちもち焼きたてパンとスープもいただき、

記念品と、ショーの鑑賞券をもらい外へ出ると、

f:id:hahihuhehohoho:20141118132319j:plain

テーブルイズウェイティングがそろそろ始まるとのこと、

座る席は一杯だったので、後ろから、

クリスマスバージョンで、

みんなのクリスマス衣装撮りたかったけど、

なんとか撮れたのはドナルド&デイジーのこの1枚だけだったかな、

f:id:hahihuhehohoho:20141118113114j:plain

その後ゲットしたファストパスでバンバンし、

500円ゲームで、奇跡が起きてドナルドとデイジーをゲット!

チャックインしお部屋へ、

f:id:hahihuhehohoho:20141118161422j:plain

ゲットしたドナルド&デイジーを入れ、お部屋の写真♪

f:id:hahihuhehohoho:20141118154912j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20141118155022j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20141118155056j:plain

 1時間ほど仮眠をし、またシーへと繰り出したのでした。

お昼ゲットしたチケットのショーを見て、

ランドに移動、

花火と、

f:id:hahihuhehohoho:20141118203930j:plain

 プロジェクションマッピングを見て、

f:id:hahihuhehohoho:20141118205521j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20141118210007j:plain

やっと長い1日を終えたのでした。

 

2日目につづく♪