ディズニーリゾート2日目

今日も朝から張り切りまくり☆

 

開園8時の15分前に中に入れるとはいえ、

7時前には並んでおいた方がいいというので、5時起き!

 

昨日買っておいたパンとヨーグルトで朝食をすませ、

荷造りも済ませ、

いざ出発♪

 

ゲートが開くまでの1時間、今日のプラン作成&確認をこれでもかとし、

10時~のマニアのファストパスをゲットしたのでありました。

 

が、しかぁ~し!!

マニアが機械トラブルのため運転再開のめどが立たないとのこと、、

 

1時間ほど並んでいたスタンバイの列には見切りをつけ、

あんなに確認したプランがぁ~、、、ショックを受けつつ、

今後は、こういう場合にも備え、他のプランたてておかなきゃ!

反省し、

取りあえず抽選しに行くことに、

 

1番当たってほしかったBBBはまたも外れてしまったけど、

ランドのワンマンズドリームのショーは当たり♪

 

気がつけば11時近くになっていて、

取りあえず部屋に戻り休憩&荷物配送。

 

その後、ホットドックでお腹を満たし、

ショーの会場へ♪

距離は少しあるけどセンター

f:id:hahihuhehohoho:20141119124407j:plain

いきなりのミッキーの登場にテンションが上がり、

パシャパシャ

f:id:hahihuhehohoho:20141119130209j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20141119130347j:plain

その後、ピーターパンやら白雪姫やら、色んなキャラクターの後に、

再びミッキー☆

f:id:hahihuhehohoho:20141119132532j:plain

ドナルド&デイジーも登場、

f:id:hahihuhehohoho:20141119132859j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20141119132807j:plain

華やかな衣装ときれのあるダンスで、時間はあっという間に過ぎ、

 

調べると、マニアが動き出していたので、シーへ移動しバンバン☆

ショーを見たらますますBBBのショーが見たくなった!

Qちゃんが言うので、2階席の列に2時間並び、

2階の1列目から、

BBBのクリスマスバージョンのショーを見たのでした。

 

2時間待ってたことも、忘れちゃえるくらいの素敵なショーでした☆

 

外へ出たらあっという間に日が落ちて、

f:id:hahihuhehohoho:20141119171323j:plain

素敵な夜景を楽しみつつブラブラ、

 最後500円ゲームを楽しみ、(今日はみんな仲良ピンバッチをゲット)

現実世界へと帰って行ったのでありました。

 

帰りの電車で、

これからは、月5000円貯金始めようね!

なんて話しながら、、

またまた、体が重たくなってきた?ように感じたのでありました。