さくら満開 お花見ランチ♪

Qちゃんのお家に行く途中、Qちゃんから

さくら満開だよ~、お花見しよう!』とのメールが、

ということで突如、お花見が決定!

こういうときだけは!?

やたらフットワークが軽く&決断力のある私たち、

場所もすぐ決定、たまプラーザへ向かいました。

でも花より団子!?

取りあえずお腹を満たそう!

ということで、

ここでは気の合うところを確認しつつ、

アフタヌーンティでこちら、

 f:id:hahihuhehohoho:20140401135247j:plain

食後の甘いものに私はこちら、

 f:id:hahihuhehohoho:20140401135150j:plain

QちゃんもMちゃんもランチは一緒、

Qちゃんはこちらと

 f:id:hahihuhehohoho:20140401135207j:plain

Mちゃんは紅茶を注文し、

もちろん、3人そろって間食。

食後、窓からの景色を写真におさめ、

f:id:hahihuhehohoho:20140401134213j:plain

お店を後に、

 その後、駅周辺をぶらぶら、

空を見上げてまたパシャ!

 f:id:hahihuhehohoho:20140401145640j:plain

東急の地下で、お稲荷さん、

 f:id:hahihuhehohoho:20140401190456j:plain

北海道の定番おせんべが売っていたのでこちらも購入。

 f:id:hahihuhehohoho:20140401190134j:plain

幸せ気分でお別れし、お家へと帰ったのでありました。