羽田→お台場→川崎大師→悪夢?

3連休の真ん中、

アクティブな1日を過ごしてきました。

朝5時ちょっと過ぎには家を出て、

渋滞知らず、1時間ほどで羽田空港に到着、

まずは空港内で一枚、

f:id:hahihuhehohoho:20140322060400j:plain

展望デッキに行き写真をパシャパシャ、

f:id:hahihuhehohoho:20140322055829j:plain 

f:id:hahihuhehohoho:20140322060736j:plain

その後無料シャトルバスで第一ターミナルに移動、

ここでも写真をパシャパシャ、(こちらは相棒ちゃん撮影)

f:id:hahihuhehohoho:20140322065714j:plain

 

 f:id:hahihuhehohoho:20140322063404j:plain

30周年!金コスミッキー&ミニーにも会えテンションの上がる私♪

 

その後お台場に移動、

お腹のすいた私たち、車の中でのり巻きと唐揚げをぱくぱく、

相棒ちゃんが、ガンダム撮りに行くと気がせいているので行ってもらい、

私は外せないデザート、デコポンを味わい待っていました。

 

ということでこちら、相棒ちゃんが撮ったガンダムの写真、

 f:id:hahihuhehohoho:20140322080613j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20140322080836j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20140322081108j:plain

 

その後川崎大師に移動、

f:id:hahihuhehohoho:20140322091935j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20140322145524j:plain

まだ人がまばらではあったけど、

ブラブラしていたら人も増えてきて少し賑やかに、

太郎・次郎一門?お猿さんにも会え、(相棒ちゃん撮影)

f:id:hahihuhehohoho:20140322145751j:plain

また写真をパシャパシャして、

f:id:hahihuhehohoho:20140322091954j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20140322150420j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20140322150752j:plain

お昼にこちら、暗くてよくわからないけど鴨南蛮そば、

f:id:hahihuhehohoho:20140322152203j:plain

相棒ちゃんは、天ぷらそば、

f:id:hahihuhehohoho:20140322152430j:plain

を食べ、

くずもちと明日の朝にとパンを購入し、

渋滞にはまる前にと4時前には家へと向かったのでありました。

最初は下道をうねうね、渋滞にははまることなく走っていたものの、

徐々に途中途中はまるところが増えてきて、

2時間以上が過ぎたころ、

忍耐力のない私は、道のチョイスが悪かったんじゃない?

などとやつあたり、

険悪ムードになりそうな時、

ラジオの『リンドバーグが体脂肪を発表!』事件で一変、

和やかムード。

《説明》

 リンドバーグが再始動を発表!というのを、

 体脂肪を発表と聞き間違えていたことが、

 『体脂肪発表なんてニュースになる?変なの』

 とつぶやいたことで発覚した事件。

 

なんとか楽しく、お家に到着できたのでありました♪