あみぐるみゲット! 下北沢にて

何はさておきこちらの写真!

f:id:hahihuhehohoho:20131215225311j:plain

 かわいすぎる♪

12月13日から3日間行われたあみぐるみコレクション2013に行き、

うさぎ年がわりと最近過ぎ去ったことなど忘れ、

思わずゲットしてきちゃいました。

 

その会場?お店はこんな感じ、(外から)

f:id:hahihuhehohoho:20131213113524j:plain

(店内)

 f:id:hahihuhehohoho:20131213120648j:plain

カエルやワニなんかもいて、

 f:id:hahihuhehohoho:20131213120720j:plain

野生の世界ではありえない!?愛嬌をふりまいておりました。

 

一緒に行ったKちゃんは、

あいらしいペンギンをゲットしていました。

 

本日1つ目のビックイベントを終え、

次はランチ!

Kちゃんが調べてきてくれたお店へ向かうことに、

 

どちらかと言えば方向音痴な私たち、

実は会場に行くときも案内してもらった、

カメ子ちゃん&お友達のHさんに案内してもらい

たどり着けたお店がこちら、f:id:hahihuhehohoho:20131213140614j:plain

 

運よく1つテーブルが空いていて、

待つことなく店内へ、

 

そんなに大きくもない店内は、

センス良く、落ち着いた雰囲気。

 

Kちゃんがオーダーした

豚肩ロースのソテー

f:id:hahihuhehohoho:20131213131645j:plain

私がオーダーした

鶏ムネ肉のロースト

 f:id:hahihuhehohoho:20131213131630j:plain

二人でちょっとずつもらいっこ、

どっちもおいしかったぁ♪

お肉の下にパスタがひいてあり、ボリューム的にも満足。

 

普段そんなに外食をする事のない私、

適当に入っていまいちでがっかり、なんてことにならなくてよかったぁ~

Kちゃんに感謝。

 

その後、高校生の時にちょこちょこ行っていた雑貨屋さんに行ったり、

お土産にこちらを買ったり、

f:id:hahihuhehohoho:20131213185313j:plain 

下北沢を後にしました。

 

早速次の日のお茶の時間にぺろり。

 f:id:hahihuhehohoho:20131214151505j:plain

 卵が沢山使われているのかな、

生地もしっとり、とても美味しく頂きました。

 

最後に、

家にあったお正月っぽいものとの、コラボ写真!

f:id:hahihuhehohoho:20131215225215j:plain