シー クリスマスイルミネーション☆

 今回もQちゃん・Mちゃんとやってきました!

イマジネーションの世界♪

 

お目当ては色々あるけど、まずはこちら、クリスマス限定のショー、

『ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート』を見て、

 

写真をパシャパシャ!

 f:id:hahihuhehohoho:20131203115815j:plain

 f:id:hahihuhehohoho:20131203115316j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20131203115131j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20131203114534j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20131203115903j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20131203120000j:plain

 (思い通りの向きになってくれない、、、格闘に疲れこのまま掲載。)

 

次は並んでも1回はしたいということでマニアへ、

そのあとはただいまレベル13のタワーオブテラー、

きゃーきゃー叫んで外に出るとデイジーが!!

パシャパシャした写真がこちら、 

 

f:id:hahihuhehohoho:20131203141635j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20131203141654j:plain

かわいすぎ~と、またもきゃーきゃーして、

 (またも横向きばかりに、、、格闘する力もなくこのまま掲載。)

 

そして本日のメインイベント!

BBBの抽選へ、

 

結果は、残念ながら外れ、

Qちゃん・Mちゃんが、

2時間並んだとしても見る価値はあるというので、

並べば見れる2階席の列へ、

 

確かによかったぁ~♪

(お隣に座った夫婦がショーの間中大きな声でしゃべっていたのにちょっといらってしたけど、、)

ミッキードラムもタップもサイコー♪♪

感激して劇場の外に出ると日は暮れて、

パーク内はさらにキラキラ・はなやか!

クリスマスイルミネーションを見つつぶらぶらすることに、

そしてまたパシャパシャ、

f:id:hahihuhehohoho:20131203185212j:plain

 f:id:hahihuhehohoho:20131203183810j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20131203184713j:plain

 f:id:hahihuhehohoho:20131203184927j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20131203174108j:plain

 (ノーコメント)

 

お腹もすいたしたくさん歩いたから、今日はこの辺でご飯食べて帰ろう!

と、3人の意見がまとまったところで、

相棒ちゃんから仕事終わったメールが、

ご飯は食べず、今日お泊りするQちゃん・Mちゃんとお別れし、

急いでこちらを買い、

f:id:hahihuhehohoho:20131205095001j:plain

足早にパークを去ったのでありました。