大山散歩、 じゃなかった!

 気合を入れ、家を4時半に出発!

駐車場に到着した時はまだこんな感じ、

f:id:hahihuhehohoho:20131124054336j:plain

薄暗い中を歩いて行くと、あれよあれよと明るくなってきて、

f:id:hahihuhehohoho:20131124063417j:plain

山登りの途中で太陽が顔を出してしまいました。

散歩のつもりが結構な急斜面&距離、

へーへー、ぜーぜーしつつも

f:id:hahihuhehohoho:20131124063126j:plain

登った分もとは撮ろうとパシャパシャ、

なんとかかんとか、ゴールらしき所に到着目前!

最後の試練か!?と、

階段を見上げ1枚、

f:id:hahihuhehohoho:20131124063524j:plain

登りきったところでも、

紅葉と朝日の写真をパシャパシャ、

f:id:hahihuhehohoho:20131124065159j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20131124065055j:plain

鐘突いたり、

f:id:hahihuhehohoho:20131124064743j:plain

ちょっとたそがれたりしていたら、

f:id:hahihuhehohoho:20131124075901j:plain

日は上り、

f:id:hahihuhehohoho:20131124073152j:plain

お腹もすいてきたし下山することに、

途中、動き始めたケーブルカーを見つけ、

f:id:hahihuhehohoho:20131124083503j:plain

途中の駅から乗ろうね、って話してたのに、

いつの間にか下まで来ちゃっていたり、、

お腹すきすぎて、食べたおそばの写真も撮り忘れ駐車場に到着。

帰り道、反対車線の渋滞に優越感浸りまくりの相棒ちゃんの横、

ぐーぐーしてたらお家に到着!

お土産のお菓子たちでお茶タイム、

f:id:hahihuhehohoho:20131124135531j:plain

その後またぐーぐーしちゃったのでありました。