クロックマンズ、ライブ~♪

Qちゃんのお土産を手に帰宅、

無駄食いの恐怖に怯え、

Kちゃんに、ダメもとでお茶のお誘いメール、

待てども返信なし。

さすがに前日のお誘い、しかもお茶だけしに電車乗り継ぎ来たくもないかぁ~、

あきらめ寝たら、次の朝メールが来た!

昨日、誘惑に負けクッキー2枚食べたことを後悔しつつ、

f:id:hahihuhehohoho:20131117201145j:plain

全部平らげなかった自分をほめ、

お茶会が実現♪

 

Kちゃんがなんと!お家からクロックマンを持ってきてくれたので、

我が家にて、夢の『クロックマンズライブ』も実現♪

f:id:hahihuhehohoho:20131118160119j:plain

「僕に内緒で甘いもの食べたらゆるさないからぁ~」

と、タイムリーに言いはしなかったけど、

お互いのクロックマンのかわいいおしゃべりに癒されつつ、

f:id:hahihuhehohoho:20131118143153j:plain

楽しくお茶することができました♪

気がつけば、外は早くも薄暗くなっていて、

お開きにすることに、

来てくれただけでもありがたいのに

こちら、

f:id:hahihuhehohoho:20131119193129j:plain

おみやげいただいてしまいましたぁ~

ビスコが80周年ということに驚きつつ、

美味しく頂きました。

 

そうそう、マドレーヌは、

相棒ちゃんの同僚のもとへ、

お菓子たち、

無駄食いしないで、旅立たせることができてほんとよかったぁ~♪