ジャラポン会 裏切らない男編!?

前回のジャラポン会が終わり、

すぐに再開が決まった今日(8月11日)、

今回もまずはこちら、

 f:id:hahihuhehohoho:20130811111127j:plain

続いて毎度手土産スイーツ!

(素材の味が感じられるやさしいお味♪)

f:id:hahihuhehohoho:20130811120554j:plain

で、使う以上に栄養補給をし、(いつもごちそうさま♪)

なんやかんや会話をした後、

ジャラポン開始~♪

2周目が終わり、

脳みそにまたも!?(今度はこちら)栄養補給、

 f:id:hahihuhehohoho:20130811162523j:plain

 これまた美味しかった♪(中休憩の分まで用意してくれるなんて、ありがと~)

 

途中の成績を確認すると、なんとTさんが最下位!!

今日も4→1連続記録更新か?と盛り上がり(私だけかな?)、

後半戦スタート!

今回初となる4周目を終えた成績がこちら!

f:id:hahihuhehohoho:20130823114415j:plain

 

4位はなんとTさん! 裏切らない男でした。

 

しかも今回初同点1位!?

と思いきや、1週目の縦計算が合わず(1点足りない)

今となっては闇の中、誰かの申告間違い、、

1点の重みも再確認し、終了~

 

二人が帰った後、

最近右肩上がりで、ご満悦の相棒ちゃん!

次も企画していいよ~

だって、、

次回Tさんが1位になるか、気になるわぁ~

(二人の中ではIさん夫婦に声をかけてもいないのに、開催することが決定している模様(*´∀`)「 )