サザンのライブに行ってきました!

普通なら家に引きこもっているか、

大型モールで涼んで過ごしているかのどちらかだろう、

猛暑どストライクな日、

しかも、1時半(一番暑い時間帯!?)ごろ家を出発、

会場近にあるラーメン博物館(予想以上の混みよう!)で、

長い時間並んだすえに、こちら

f:id:hahihuhehohoho:20130810152300j:plain

とこちら

f:id:hahihuhehohoho:20130810152200j:plain

を、汗をかきかき食べ、

日産スタジアムへと向かいました。

 

開園までまだ1時間以上もあるというのに、入口はこんな感じ!

f:id:hahihuhehohoho:20130810163200j:plain

席はと言えば、

スタンド後方の(観客席がよく見渡せる)席、

ここから撮った写真がこちら、f:id:hahihuhehohoho:20130810181300j:plain

 

 席に着いたときはまだ日差しも強く、

(始まりは予定より1時間ほど遅れたし)

はじめテンション低めだったけど、

知ってる曲も多く、演出の風船やら花火も派手で、

いつの間にやら楽しくなってきたぁ~♪

でも周りには始まる前からのりのり、

ハイテンション気味のアラフォー+と思しき人ばかり、

隣にも双眼鏡をのぞき、体でリズムとってる人が!

って思ったら相棒ちゃんでした。

もう十分楽しんだし、

7万人が動き出したら大変だし、

アンコール前に帰ろうというと、

宇宙人でも見てるかのようなまなざしで見られた後、

『無理!』の一言、

いとしのエリーが始まり、

さらにテンションが上がり、

スタジアムのみんなが、大きな生き物にでもなったかのような中、

一人、明日のジャラポン会の心配をしておりました。

 

帰り道なんやかんやとありつつも無事に帰宅。

今まで生きてて、夏の暑さをこんなに実感することあったかなぁ~

いろんな意味で思い出深い1日となりました。