早くも!今年(&生まれて)3回目となる草津旅行♪

Iさん夫婦のブログに影響され

今年1月初めて行った草津、

思いのほか気にいってしまい、また行ってきました♪

 

たまには畳みの部屋がいいということで、

湯畑からも近く、リーズナブルでもあり、評価もいいということでこちら、

 f:id:hahihuhehohoho:20130816160809j:plain

小泉館さんにお世話になりました。

 

チェックイン後、少しだけ休憩し、

さっそく湯畑に!

今回は500円貯金箱から30枚ほど取り出し持ってきたので、

このお金を持って射的場へ!

f:id:hahihuhehohoho:20130816151921j:plain

二人して合計2000円を使いゲットした商品がこちら!

 f:id:hahihuhehohoho:20130816165946j:plain

(3分の2は相棒ちゃんのお手柄だったかな)

 

前回は無かったこちらのお店も射的場の2階にオープンしてて、

f:id:hahihuhehohoho:20130816151913j:plain

こちらではスマートボールを楽しみました。

帰りがけにザク集団を見つけパシャ!(相棒ちゃん撮影)

f:id:hahihuhehohoho:20130816150911j:plain

宿に戻ってさっきのおもちゃで遊んでみたら思いのほか楽しく、

気がつけば小一時間遊んでてビックリ!!

ご飯の前にお風呂に入ろうと行くと、

どうやら一番風呂!

しかもお湯がとっても良くて、お肌しっとり、体は芯まで温まる感じ♪

(寒い時期にまたはいってみたいなぁ~)

 

部屋に戻り少し涼んでいたら夕食の時間に、

こちらがその夕食の写真。(お部屋にて)

f:id:hahihuhehohoho:20130816180441j:plain

 写真に写ってないけど、このほかにもちろんご飯&味噌汁、(←とってもおいしかった)あと天ぷら、デザートの果物もあって、

さすがの私もお腹一杯になりました。

 

夜寝る前と、朝もお風呂を満喫し、

朝ごはんを食べすぐに出発、

 

帰り、

渋川の豆乳の里と

f:id:hahihuhehohoho:20130817104137j:plain

この近くのお土産屋さん(上州屋)さんでお土産買って、

渋滞に巻き込まれないよう早々出発、

1時半には家路に着く事が出来ました。

 

そうそう、

草津のガラス工芸店でこちらも購入。

f:id:hahihuhehohoho:20130817173804j:plain

家の特等席に飾り、(かえると一緒に帰ってきました♪)

 

お土産でお茶タイム、

f:id:hahihuhehohoho:20130817142439j:plain

今回も大満足の草津の旅となりました。