ランドで『爽涼鼓舞』観てきました♪

 

久々ランドへ来たら、

シンデレラ城が30周年のお祝いムード。

f:id:hahihuhehohoho:20130718112757j:plain

まずは、お腹を満たそうということでこちら、

f:id:hahihuhehohoho:20130718112820j:plain

チリドック・サラダ・ポテトをぺろり。

『取りあえず何したい?』Qちゃんに聞かれ、

シーにあるみたいな500円ゲームしたいというと、

それは無いけど、テゥーンタウンにガチャガチャがあるというので、

そこを目指し歩いていたら、ドナルドを発見!

列に並んでいたら1つ前でキャラクター交代とのこと、、

だれかなって思っていたらデイジーでした。

ちょうどデイジーのかばんを持っていたのでサインをもらっちゃいました♪

 f:id:hahihuhehohoho:20130801160224j:plain

ガチャガチャした後、

早速!Qちゃん絶賛のショー『爽涼鼓舞』抽選の列へ、

な、な、なーんと、

抽選の列が30分待ち!!

すごいわぁー、何て言っていたら、

週末は2時間以上になることもあるとか!!!

 2時間並んで外れたら、たちなおれないわぁ~

なんて話していたら、

抽選会場の建物の中へ、

緊張しつつバーコードをかざすも、

外れ、

今日の列が30分でまだよかった、となぐさめあいつつ、

遠くから盗み見する感じとなりました。

でもそこはミッキー!

遠くからでも楽しめちゃいました~

こちらがその時撮った写真♪

f:id:hahihuhehohoho:20130718124630j:plain

 はじまりからのりのり!

f:id:hahihuhehohoho:20130718142446j:plain

ミニーとデイジーも現れ、

f:id:hahihuhehohoho:20130718141856j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20130718142504j:plain

みんなすごい水しぶきの中!

f:id:hahihuhehohoho:20130718142540j:plain

というより、滝の中みたいな感じ、

みんなの代わりに足がつりそうになったり、腹筋の強さ半端ないわぁ~

なんて感心ていたら、あっという間にショーは終わり。

今日はこの後ここでパレード観て、

その後、夜の爽涼鼓舞ファイナルも観ることを決め、

取りあえずまたも腹ごしらえタイム!

二人で席を離れられないので私が代表して買い物へ、

f:id:hahihuhehohoho:20130718145112j:plain

数時間前と形がちょっと違うくらいで、ほぼ同じものを胃袋にしまい、

しばらくするとパレードの曲が、

 

パシャパシャ写真を撮りまくっていたら、

ミッキー&ミニーの直前でまさかの電池切れ!

昨日ちゃんと充電してきたのに、、

2泊3日の旅行でも電池なくならないのに~

な、な、な、なんで?

ショックのあまり、言葉を失うこと30分間、

ようやく気持ちを切り替え、

かき氷を買いに行くのでありました。

 

その後爽涼鼓舞ファイナルを観て、大満足でランドを後にしました。

そうそう、お土産にこちらを買って帰ったら、

f:id:hahihuhehohoho:20130801154851j:plain

相棒ちゃんから

『かえるのキャラクターもいるんだぁ~』

と言われたのでありました。

 だから泣いてるのかな?

 

そうだ!

家のブロンズミッキーに、サマージャンボ持たせた写真も載せておこーっと!

f:id:hahihuhehohoho:20130713151200j:plain

 

『ジャンボ買い、早くも夢は現実に!』

毎日、ちょー具体的に、お金の使い道プランねっておりまぁ―す♪