ジャラポン会♪

今回もIさん夫婦をお招きし、

まずはこちら、

ハンバーグとマカロニサラダと枝豆。

(お皿もメニューも気取らなさすぎ、、)

それにこのご飯のよそり方は何だ!?

f:id:hahihuhehohoho:20130720112009j:plain

取りあえず、お腹を満たし。

 

そして、こちら手土産のケーキ(また新しいとこ開拓してくれたのかな?)たち。

f:id:hahihuhehohoho:20130720150440j:plain

これから使うであろう脳みそちゃんのためにぺろりと頂き、

会話そこそこ、

 

ジャラポン突入~ したのでありました♪

f:id:hahihuhehohoho:20130720162402j:plain

3ゲーム終わったころには日も落ちててびっくり!

今回の結果は?も?、

なんとなく前回悪かった人がいい成績で、逆に悪かった人がいい成績をとっているような、、

とくにTさんは、今までの成績が4位→1位→4位→1位と、

中途半端が嫌いなのかな?何とも分かりやすい!

 

Iさん夫婦が帰った後、

今回いい成績だった相棒ちゃん(といっても2位だけど)

『ゲストに花持たせたほうがよかったかな~?』

なんていいつつ、上機嫌。

数日後、早々次のジャラポン会が決まったことを報告すると、

 

『二人で練習しとこうか?』

だってぇ~??