フェリーに乗って、日帰り千葉の旅

『フェリーに乗ってみたいな~』

この一言から始まった今回の日帰り旅行。

希望だけ言って、

細かい計画立てるのは、仕事が忙しくて時間がないから、、

という相棒ちゃん。

たんにめんどくさがり屋さんなのでは?

疑いつつも代わりにゆる~い計画を作り、

後日計画通り家を出発→フェリー乗り場に到着。

フェリーに乗り、外が見える席を確保。

f:id:hahihuhehohoho:20130706063428j:plain

水しぶきにキャーキャー、写真パシャパシャ、おにぎりむしゃむしゃしていたら、

あっという間に金谷港に到着。

船を降りた時、ナビの画面が、車が海の上にいる事になっていて、

写真を撮ろうと思ったら画面が替わっちゃった、

がっかり、、

その後またまた計画通り、目的地の岬に到着。

そこで撮った写真がこちら、

f:id:hahihuhehohoho:20130706072214j:plain

こちらは展望台の上から、風が強く、海も荒れ模様!

f:id:hahihuhehohoho:20130706083550j:plain

 

その後マザー牧場に行き、

ここでの最大の目的、ソフトクリームを食べ、

f:id:hahihuhehohoho:20130706094214j:plain

 

アルパカちゃんをみ、(残念ながらお昼寝中でした。)

f:id:hahihuhehohoho:20130706100744j:plain

 

そのあと、おきてるアルパカちゃんを発見?!

f:id:hahihuhehohoho:20130706092333j:plain

 

その後、計画通りカインズホーム&木更津アウトレットに行き、

ランチを食べて、お土産買って、

海ほたるで写真をパシャパシャ、

f:id:hahihuhehohoho:20130706141149j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20130706142529j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20130706141609j:plain

帰り道は疲れて?ぐーぐー

無事に家路に着いたのでありました♪