いまさらですが、ヴァレンタインのお返し

相棒ちゃんから、

『最近ブログ更新してないね~』と言われたこともあり、

久々に更新(横浜リベンジ編)し見せたのに、

あれれ?なんか反応がいまいち、、、

もしかして、ヴァレンタインのお返しの記事を期待していたのかな?

と思い、

いまさらですがのせることに、

最寄りの駅にある、(他にあまりこじゃれたお店がない?ので)そこだけちょっとこじゃれてて、逆に浮いてる感じがしてしいる?(個人的見解ですが、、)でもお気に入りのケーキ屋さんのケーキたち♪

f:id:hahihuhehohoho:20130310134637j:plain

昨日高尾山で買ってきた天狗焼きと一緒に豪華なお茶しました。

相棒ちゃんはチーズケーキをチョイス!

f:id:hahihuhehohoho:20130310135441j:plain

私は初夏を感じさせるこちらのケーキ、ミントの香りがさわやかで、でも主張しすぎていなくて美味しかった事は覚えてるんだけど、

(こちらがその写真!)

f:id:hahihuhehohoho:20130310135326j:plain

何系のケーキだったか?思い出せない、、、

これはまた食べるしかないでしょう?

じゃぁ、いつ食べるか?

いまでしょぅ!!

(でも今は無理だから、また今度た~べよ。)

そうそう、ついでに?私があげたヴァレンタインのチョコものせておこ~

f:id:hahihuhehohoho:20130214212500j:plain

どろだんごじゃないよ~

手作りというのもはばかられる、ちょーかんたん、(使った材料は、板チョコ&生クリーム&ココアパウダーのみ)生チョコ。

箱に入れて渡したんだけど、、

f:id:hahihuhehohoho:20130214212546j:plain

見た目は(?)プロのケーキには負けちゃったかな、、

他では勝ってるけどね~??