横浜の朝 リベンジ?編

 

1か月ほど前、日の出の写真を撮ろうと横浜に向かったものの、

行く途中に日が昇ってしまった事があり、

今日はそのリベンジ!と朝ごはんも食べず!?家を出ました。

その時に車の中から撮った一枚。

f:id:hahihuhehohoho:20130317052633j:plain

よしよし、

まだまだ暗い、いい感じ♪

と思っていたらあれよあれよという間に明るくなり、はらはらしつつも、

何とか間に合い?横浜に到着、

大桟橋を小走りに駆けのぼり、パシャ!

f:id:hahihuhehohoho:20130317060340j:plain

もう太陽はまんまるに顔を出していたけど、

リベンジできたということにしておこう!!

 

でも、、、

今回の写真より、前回撮った写真の方がよかったような、、、

ちなみに、こちらがその時撮った写真、車の中からと

f:id:hahihuhehohoho:20130224063011j:plain

横浜にて

f:id:hahihuhehohoho:20130224070353j:plain

空気の澄み具合が違うのかな?

忘れてなかったら、来年の冬に再リベンジしよ~