高尾山

3月、とある土曜日の朝8時、高尾山口に到着。

駅前の駐車場に車を止め、

ケーブルカー料金がちょっと高いなと感じつつも、迷わず乗り込み、

f:id:hahihuhehohoho:20130309081409j:plain

 あっという間に高いところ?に到着♪

そうそう、ケーブルカーの中で相棒ちゃんが撮った写真、

なんか躍動感ありますね~

f:id:hahihuhehohoho:20130309080150j:plain

ケーブルカー満喫したし、そのまま帰っても良かったけど、

せっかくだから少しは歩こうということになり、薬王院へ、

何気なく歩いているとご朱印帳が目に!

一時期マイブームだったご朱印集め、しばらく集めなくなっていたけれど、

せっかくだからと購入しご朱印頂いたら、

とてもきれいで丁寧に書いていただきご満悦♪

こうでなくっちゃぁ~

またご朱印集めに火がついちゃうかも~

こちらがその写真、

f:id:hahihuhehohoho:20130309125714j:plain

 お昼には家に帰る予定だったので

早々ケーブルカー乗り場へ戻ると、

天狗の形をした大判焼きを発見!

これはもしや、Kちゃんのブログで見たものでは!?

買う時には思いだせなかったけど、食べて思い出したぁ~

見た目もかわいいし、もちもち・豆もごろごろおいしかった♪

こちらがその写真、

f:id:hahihuhehohoho:20130309092803j:plain

なかなかりりしいお顔立ち♪

 

帰り道、行きに気になったパン屋さんへ寄ると、

お店の中は大盛況!

しかも、相棒ちゃん大好物のカレーパンはじめ調理パンもたくさんあり、

明日の朝ごはんだけでなく、本日のお昼もパンにすることに、

その日のお昼の写真がこちら、

メンチカツパンとみるくパン

f:id:hahihuhehohoho:20130309122911j:plain

 

ちなみに次の日の朝ごはんはこちら、

炭水化物オンパレード!カレーパン&やきそばパン(相棒ちゃん)

f:id:hahihuhehohoho:20130310074216j:plain

私は形が可愛くて思わず買っちゃったにくきゅうパン♪

f:id:hahihuhehohoho:20130310074140j:plain

中身は肉まんでした。

 

早起きは三文の徳!しみじみ感じた一日でした。

 

あっ、そうそう、

ちょっと前のブログで、『ブログにのせるつもりじゃなかったからお皿がいまいち、メニューもいまいち』とか書いたけど、、

家のメニューも、お皿もいつもほとんど一緒だったぁ~

今回はのせる気で撮ったけど、、、たいして変わらないというか、ほぼ一緒でしたね。