新百合散歩

 3月のとある金曜日、

Mちゃん(以前登場したことのあるMちゃんではなく、こちらはカメ好きのMちゃん)

新百合ヶ丘でランチ&お買いものしてきました。

11時に改札で待ち合わせしたものの、二人して30分早く到着、

いつものランチのお店はまだ空いていないので、ちょっとぶらぶら、

その時に衝動買いしちゃった?

カードケースの写真、

f:id:hahihuhehohoho:20130309125612j:plain

 

それまでずっと、自動改札にお財布をタッチしていた私、

今日からはびよぉ~ん、ってのびるし、

便利&かわいいこちらでタッチしようと、早速入れ替えかばんに装着♪

 

そうこうしているうちにいい時間に、いつものお店『はーべすと』さん

(自然食バイキングのお店)へ、

Mちゃんは炭水化物なし、スイーツ多め、お野菜多め、

私は炭水化物も・お野菜も・スープもスイーツも全部バランスよく多めで~

お腹もいっぱいになり、今日のメイン、

Mちゃんが子供の卒業式に来ていく服&アクセサリーを探すことに、

自分の趣味ではない服・アクセサリーを買わなきゃいけないことに

かなり抵抗があったようだけど、何とか折り合いのつく品を見つけ購入。

 

その後またぶらぶらして、今度はウィンドーショッピングを楽しみ、お茶して、

気がつけば3時、お別れの時間、

 

改札を入ろうとお財布をタッチ!

自動改札が閉まり、えっ、えぇ~??

あっ、さっき、カードケース買って、入れ替えたんだったぁ~