ミニコンポがやってきた♪

と言っても、

もちろんミニコンポが勝手に歩いてきたわけでもなく、

懸賞で当たったというわけでもなく、

買ってきたんですけどね~

こちらがその写真!

f:id:hahihuhehohoho:20130306082353j:plain

 

色は他に、ブラック・ホワイト・レッドがあるなか、ちょっと高級そうに見えた、また家にしっくりもきそうなブラウンを選びました。

中学生の時、音楽で2取ったことがある私の言葉に信ぴょう性ないかな、

でもテレビやパソコンで聴く音とは一味違う気がしまぁーす!

 

スマホやUSBにも対応しているらしく(家にはスマホないけど)

相棒ちゃんが申すには、値段の割には音もいいらしく(自分の部屋のにはぜんぜんかなわないけど、、むにゃむにゃむにゃ?←なんか色々言ってましたぁ~)

いい買い物ができました♪

 

今まで4年近く、人が来ても(そんなに来ることもないかな、)音楽も流さずおもてなししていましたが、

 

これからは、要らないって言われても?流しちゃお~