聞き間違いかな?

 

f:id:hahihuhehohoho:20130226190041j:plain

3月某日、朝ごはんを食べていたら、

相棒ちゃんが、『かっぱやきそばじょうたいだぁ~』

と、つぶやいたように聞こえた。

でもよく聞き間違えをする私は、きっとこれも聞き間違えしてるに違いないと思い、

(意味がわからないし)

『今、何て言ったの?』と聞いてみた。

『えっ?今、やめられないとまらない♪かっぱやきそばっていったんだ、あっ、リズムがおかしいと思った、かっぱえびせんだったね、』

返答が返ってきた、

『えぇぇ~』

うけねらいとかではなく、真剣に?ナチュラルに?いい間違えしていたらしい、、

朝から健康的に腹筋の運動できました。

その時の朝ごはんの写真がこちら、

 

f:id:hahihuhehohoho:20130221060911j:plain

 

ブログにのせることになるなんて思いもよらず、

(まさかこんな面白い事が起こるなんて知らないから)取りあえず撮っただけで、

お皿のチョイス・盛り付け、そもそもメニューのバランスからしていまいちだぁ~

 

そうそう、ミッキーパンの写真の説明しなきゃ!

いい間違い事件があった前日、Qちゃんからお土産にもらったパン、

お値段、なんと650円!だそうな、

でも、おいしかったし、かわいいし、もらっておいてなんですが、

妥当なお値段のような気がしてきた~

これがミッキーマジックなのか!?

 

そのミッキーを食べた、朝ごはんの写真がこちら、

四分の一になっても絵になってる♪

 

f:id:hahihuhehohoho:20130227064855j:plain

注)スープはたいがい2~3日おなじです。

 

最後に、その日のお昼ごはんものせとこ♪

f:id:hahihuhehohoho:20130227063400j:plain

 

ミッキーに始まり、ミッキーに終わる。