パークに入らないでも、ミッキーからお手振りもらえる方法☆

パークの1デイパスは現在大人6900円(4月以降は7400円)。

なかなか、お昼からふらっと行って、夕方帰るにはもったいない気がしてしまう。

 

パークへ行く日は、元をとろうと開園前から並び、計画練り練り。

ショーを見るために並び、ファストパスを取るために並び、

そのファストパスの時間・予約したレストランの時間も気にしつつ動き、

食べ終わっては次の場所へと小走り、

あんなこんなでバタバタと1日を過ごし、

帰りの電車では、日本を支えてくれているサラリーマンが乗ってくる中、

ちょっぴり罪悪感を感じつつも、椅子に座りぐーぐー。

 1日、やりきった!達成感を感じつつも、

もう少し余裕を持って楽しめないかと考え、今回はレストランのみ予約。

限定ランチコースを注文のお客様だけ、バルコニーからショーが見られる!

とのこと。

(さすがミッキー!ぬかりない☆)

 

のんびり11時に舞浜で待ち合わせをし、アンバサダーホテルでパン買ったり、

f:id:hahihuhehohoho:20160220131101j:plain

ディズニーストアのぞいたりしてたら予約の時間、

ミラコスタシルクロードレストランへ、

席へ着くと、私のテーブルにはこんなものが、

f:id:hahihuhehohoho:20160218150331j:plain

ナプキンでドナルドが!

ゆったりと、美味しくご飯を食べていたら、

f:id:hahihuhehohoho:20160218132852j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20160218134230j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20160218135707j:plain

スタッフの人から声が、

案内されテラスへと行くと、ショーの開園数分前のアナウンスが♪

カメラを構え1、2分、ミッキー達が登場☆

f:id:hahihuhehohoho:20160218144049j:plain

機材とテラスの棒の間から、

f:id:hahihuhehohoho:20160218144115j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20160218144209j:plain

ステージへあがり、きれきれダンス

f:id:hahihuhehohoho:20160218144450j:plain

途中、ステージから降りてきて、

f:id:hahihuhehohoho:20160218145005j:plain

サービスタイム☆

f:id:hahihuhehohoho:20160218145021j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20160218145153j:plain

その後またステージへと上がり、

f:id:hahihuhehohoho:20160218145342j:plain

ショーは終了。

ミッキーたちは船にのり、帰って行ったのでした。

f:id:hahihuhehohoho:20160218145631j:plain

ショーを満喫した私達はテーブルへもどり、デザート☆

f:id:hahihuhehohoho:20160218150420j:plain

美味しいだけじゃなく、

見た目にもディズニー&春を感じさせてくれる、かわいい一皿を楽しんだのでした。

 

帰り道、

『今日みたいな過ごし方もいいよね~』

『でも、せっかくここまで来たのに物足りないような気もするね、』

『やっぱりホテルに泊まってのんびり&アクティブに過ごしたいね!』

『お金貯めなきゃだね!』

おしゃべりに花を咲かせつつ、お別れしたのでありました。