2015 初かき氷、町田中野屋カフェにて。

7月初めのことになりますが、

Qちゃんと、町田をお散歩。

創業80年を超える和菓子屋さん、中野屋さんのカフェにてランチ♪

Qちゃんはこちらのおうどん、(とろろと温泉たまごだったかな?)

f:id:hahihuhehohoho:20150623155218j:plain

 私はこちら、

梅ととろろ昆布のおうどんを頂きました。

f:id:hahihuhehohoho:20150623155254j:plain

 あんこが品切れ!?

とのことでしたが、かき氷。

ほんとは宇治抹茶白玉金時が食べたかったけれど、

あんこがなかったので、

宇治抹茶白玉を注文。

f:id:hahihuhehohoho:20150623161314j:plain

氷がすっと口の中で溶けて、とっても食べやすくおいしいかき氷に感動!

したのでした。

Qちゃんはこちら、

私も最後までかき氷と悩みに悩んでいた、 抹茶&わらび餅パフェ、

f:id:hahihuhehohoho:20150623161237j:plain

二人で5口位交換、

どっちもおいしいね♪

大満足のランチとなったのでした。

 

『また来ようね、』と言いつつ8月17日現在、

行く予定は決まらないままの、だいぶ遅れたブログ更新なのでした。