久々、Kさんとランチ♪ 成城学園前にて

久しぶり~☆

はてはて?でもいつぶりなのかわからない。

まぁ、そんな小さなことは気にせずまずはお腹を満たそう!

 

Kさん(さんづけしてるけど年下)推薦、

成城学園前近くになるハンバーガー屋さんで、

アボカドバーガーを注文。

 

11時半くらいの、お昼にはまだ早い時間だと言うのにお店はなかなかの混みよう。

ぎりぎり待たずに席に着けてよかったね、

お互いの近況、この年になるとだんだん気になってくる健康の話などしていたら、

こちらが到着♪

f:id:hahihuhehohoho:20150417120834j:plain

いい感じのボリューミーハンバーグ☆

二人してぺろりと完食。

の直後の二人の会話がこちら、

『おいしかったねー、甘いもの食べたいね―』

『うんうん♪まだまだはいるよー』

待っている人もいたし、早々お店を後にしたのでした。

(1階にある同系列のパン屋さんで明日のパンを購入後、)

 

駅を散策、昔の記憶をたどり、たどり着いたカフェで、

今度はこちら、

f:id:hahihuhehohoho:20150417130153j:plain

ケーキを1種類に絞り切れなかったということで、

2つ注文したKさん、ステキ☆

f:id:hahihuhehohoho:20150417130445j:plain

カロリーにはわりと無頓着!

でも、栄養価のことはちょっと気になる、

私がチョイスしたのは、オレンジジュースとグラノーラヨーグルト。

 

またまた、二人してぺろり。

時間はまた1時前でしたー

 

お茶の時間には早いのか、そんなにはこんでいないこちらのお店で、

それから、お別れまでの1時間半をすごし、

(何を話していたのやら?でもあっというまに時は過ぎ、)

保育園のお迎えの時間のあるKさんとお別れしたのでした。

 

また近いうちにあいましょ~ね♪