きらの里に到着♪

茅葺の入口を抜けると、

タイムスリップでもしたかのような空間が、

f:id:hahihuhehohoho:20140713082937j:plain

こちらは帳場、

中にはこんな囲炉裏も!

f:id:hahihuhehohoho:20140713082422j:plain

チェックインを済ませ、部屋に向かうため道を進むと、

(これは次の日の朝に撮った写真ですが、)

f:id:hahihuhehohoho:20140713043849j:plain

小さい畑にはなすやきゅうり、

これまた小さいながらも田んぼもあって、

f:id:hahihuhehohoho:20140713043933j:plain

道横にはこんなぶたさんの置き物も、

f:id:hahihuhehohoho:20140705171452j:plain

と、こちらは近所の散歩で見かけたぶたさんでしたぁ~

お部屋は、通常料金よりかなりお得になるからと、

贅沢に離れを予約。

中はレトロな感じ、

薄暗すぎるような、あと夏にもかかわらず火鉢が置いてあったのがちょっと、、、

ではあったけれど、

お部屋にあるお風呂はかけ流し、いいお湯でした。

食事も色々なものが食べれて、器も素敵で、

お米が美味しかった♪

f:id:hahihuhehohoho:20140712172936j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20140712175347j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20140712175759j:plain

朝ごはんは和食、

f:id:hahihuhehohoho:20140713074340j:plain

洋食と、

f:id:hahihuhehohoho:20140713074305j:plain

選ぶことができ、

品数も量も多く、お腹一杯になりました。

でも、、、

帰り道車に酔ったのか気持ち悪くなり、、

食べすぎたのをちょっと後悔しつつ、

お家へと到着したのでありました。