4度目の正直

 材料を買ってきては、違うものを作り続けて4回目!

しかしめでたく、今回は初志貫徹できましたぁ~。

以前メニューを朗読されたことは書きましたが、

実は昨日、

『小さい字だよね~、こんな小さい字をバランスよく書けるなんてすごいね!』

と、またもレシピここにありアピールをされてしまったのでありました。

 

暮れにいわれ、気がつけば3か月以上が過ぎ、

やっと作ったクリームパスタがこちら、

f:id:hahihuhehohoho:20140316190645j:plain

おさらにソースが飛んでた!

パセリ多すぎ!!

もう少し中心を高く盛りつければよかった!!!

思うことありありでしたが、

満を持しての登場となったこちらのぱすた、

 

レシピをくれたKちゃんに感謝しつつ、

おいしく頂きました♪