金コスミッキー とれたぁ~♪

『限定』という言葉にめっぽう弱いQちゃん、

30周年コスチュームのミッキーとは今しか写真撮れない!

絶対一緒に撮りたい!!

ということで、一緒にシ―にやってきました。

シーのラインカットは開園後20分、という文章を見つけたQちゃん、

気合を入れ始発で来たそう!

私が最寄り駅に到着した7時頃には、早々ゲートに着いたとのメールが、、

私は9時頃舞浜に到着、

Qちゃんに温かいコーヒーとメロンパンを買って合流、

それからゲートが開くまでの1時間と、(Qちゃんは3時間近く)

始まりは11時からなのでそれまでの1時間と、

順番が来るまでの1時間半あまり、

(並んでる時に撮ったミッキー)

f:id:hahihuhehohoho:20140123123442j:plain

その間小腹も見たし、

f:id:hahihuhehohoho:20140123104834j:plain

待ちに待って撮れた写真がこちらぁ~

 f:id:hahihuhehohoho:20140203144609j:plain

実はこの1週間後、またもシ―にやってきた私たち、

サインはその時にしてもらったのでありました。

 因みに左の写真は、私が撮りましたぁ~

カメラマンさんが入っちゃったのが残念だけど、

満足の1枚♪

それにしてもこんなに待てるなんて、自分でもびっくり!?

夢の国は、楽しいだけじゃなく忍耐力もつけられちゃうのかなぁ~

普段は走ったりしないのに、ここでは自然と走っちゃうし!

因みに今日のラインカットは10分なかったような、、

 (次の週に来た時はちゃんと時計で確認、7分でした。)

今日の大仕事を終え、パーク内を歩いて行くと、

無理かと思っていたBBB、

まだ席があるというので並ばず中へ、

2階からでもミッキーは楽しませてくれました♪

お腹すいてたけど、

お腹一杯になる前にタワーオブテラー(レベル13)に乗った方がいいと思い、

キャーキャー言って、さらにお腹がすいたところでお昼。

f:id:hahihuhehohoho:20140129131012j:plain f:id:hahihuhehohoho:20140129131019j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20140129131036j:plain

お腹を8分目にしたところで、

今日のもう一つの目的である、お皿のゲームへ、

こちらのゲーム、

今は成功すると30周年と書かれたTシャツを着た、

ミッキーかミニーをもらえるということで、

どうしてもゲットしたいと、臨んだものの失敗。

以前、スティッチのぬいぐるみが景品だった時は、

初めてだったにもかかわらず成功したのにー

欲が出すぎちゃったかな?

諦めきれずもう一度列に並び、

またも二人して失敗。

今日はこちらのピンバッチをゲットしました。

f:id:hahihuhehohoho:20140203143603j:plain

2回終わったころには日も暮れて、

 

その後ショップをぶらぶら、

さっきの写真の確認&購入し、

パークを後にしたのでありました。

 

次の週もミッキーと写真撮って、サインもらって、

BBB観て、

お昼食べて、

f:id:hahihuhehohoho:20140123164445j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20140123164402j:plain

ミシカをいつもと違う場所から観て、

写真をパシャパシャ、

f:id:hahihuhehohoho:20140129145203j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20140129145632j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20140129145951j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20140129144722j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20140129145212j:plain

 

チューリップがきれいに咲いていたのでその写真、

f:id:hahihuhehohoho:20140129125402j:plain

お茶して、

f:id:hahihuhehohoho:20140129153121j:plain

お皿のゲーム×2回して、

バッチもらって、

f:id:hahihuhehohoho:20140203143648j:plain

あとデイジーで、5種類制覇できる~

 

今日は、7時で閉園と言うこともあり、6時にはパークを出て、

でもお腹がすいていたので、

イクスピアリにあるハンバーガーのお店で、

私はこちら、

f:id:hahihuhehohoho:20140129191630j:plain

Qちゃんはこちら、

f:id:hahihuhehohoho:20140129191612j:plain

を食べ、

舞浜から家までの長旅に備えたのでありました。