お雛様 お正月 クリスマス

 

 お正月も終わり、早々お雛様のお飾りを飾りました。

 f:id:hahihuhehohoho:20140108071046j:plain

アップにするとこんな感じ、

f:id:hahihuhehohoho:20140108071231j:plain

こちらのうさちゃん、

実はお正月飾りの時も主役をはってもらっていました。

そちらがこちら、

 f:id:hahihuhehohoho:20140107065711j:plain

そうそう、お年賀にかわいいお菓子をもらったのでその写真も!

Iさん夫婦からいただいたこちらと、

 f:id:hahihuhehohoho:20140106153045j:plain

Qちゃんから頂いたこちら、

 f:id:hahihuhehohoho:20131230150256j:plain

因みに今日、

こちらと

f:id:hahihuhehohoho:20131230152426j:plain

こちら、

f:id:hahihuhehohoho:20131230152450j:plain

頂きました♪

そうそう、年末にTちゃんからお花をいただきました。

そちらがこちら、

 f:id:hahihuhehohoho:20131224111800j:plain

届いたときのままの写真、しかも携帯でしかとらなかったのですが、、

大きくて、カラフルで、正直ちょっとびっくりしてしまいました。

クリスマスが終わり、枯れたものは処分し、

お正月らしく手を加えたのがこちら、

f:id:hahihuhehohoho:20131230144122j:plain

 

時はさかのぼりクリスマス!

100均のコラボと、

f:id:hahihuhehohoho:20131117233654j:plain

こちら、クロックマンズ(クリスマスバージョン)

f:id:hahihuhehohoho:20131118160119j:plain

 そうそう、

クリスマスにもQちゃんからこちらのお菓子をいただきました。

 f:id:hahihuhehohoho:20131230145321j:plain

ちょっと不思議な口と鼻の形ですが、

富士さんに行ったときに買ってきてくれたものらしく、

きっと富士さんをイメージしてるんだろうなぁ~

 

以上、まとめての紹介でした。