2014年 元旦

ブログ更新が前後しましたが、

新年会前日の元旦、お墓参りと初詣に行ってきました。

 

道が混む前にと家を6時前に出て、

f:id:hahihuhehohoho:20131230051752j:plain

家を出た時、外はまだ真っ暗。

渋滞に巻き込まれることなく早々お墓参りを済ませ、

 

浅草へ、

少し離れた場所に車を止め浅草寺へ、

f:id:hahihuhehohoho:20140101083842j:plain

太陽が屋根の所から顔をのぞかせていたので、パシャ!

まずはお参りを済ませ、振り返って1枚、

 f:id:hahihuhehohoho:20140101084330j:plain

まだ10時前だというのにすごい人、

 

その後、まだ空いてる店もまばらな仲見世通りをぶらぶら、

f:id:hahihuhehohoho:20140101090216j:plain

出店で買ったタコ焼きと焼きそばで小腹を満たし、

 f:id:hahihuhehohoho:20140101084213j:plain

その出店近くからも写真を1枚。

(タコ焼きと焼きそばは、写真を撮る前にお腹の中にしまってしまったぁ~)

また車に乗り、相棒ちゃんの実家に、

お母さん手作りのおせちを頂き、

特に手作りの伊達巻、絶品でした♪

 f:id:hahihuhehohoho:20140101121352j:plain

恒例!?セブンブリッジ(トランプ)がはじまり、

気がつけば8時近くになっていて、おいとましました。

 

記念すべき元旦は、

相棒ちゃんの圧倒的な勝利で幕を閉じました。。