ランドもハロウィンまっ盛り♪

 今回も、相棒ちゃんのお言葉に甘えさせていただき、

(2回断ったんだけど、3回も聞いてくれたので)

仕事に行く前にもかかわらず駅まで車で送ってもらい、

開園前にランドに到着♪

先に到着していたQちゃんと合流し、

ミッキー達のお出迎えを受け、

(その時撮った写真がこちら)

f:id:hahihuhehohoho:20131009080740j:plain

柵が邪魔してなかなか上手にとれなぁーい!

再チャレンジ

f:id:hahihuhehohoho:20131009080743j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20131009080920j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20131009081058j:plain

腕あがってきた♪

と思ったら開園、

まずはミニーの列に並び、一緒に写真を撮り、

その後パレードを見るため場所探し、

日陰の場所に落ち着き、

ピザを食べ待つこと1時間

f:id:hahihuhehohoho:20131009094723j:plain

パレードが始まり、

f:id:hahihuhehohoho:20131009104716j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20131009104857j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20131009105440j:plain

場所があまり良くないことに気がつく、、

(日陰じゃないけど、角度的に反対側のがいいような、、)

 

午後のパレードは、反省を踏まえ場所決めしようと話してたのに、

強風のため中止、残念。

 

こうなったらアトラクションを楽しもう!

と、スプラッシュマウンテンにのり、

f:id:hahihuhehohoho:20131009111146j:plain

きゃーきゃー叫び、

お昼を食べ、

その後ハロウィンの問題といて、

こちらをゲット、(ミッキーじゃなくてちょっと残念。)

f:id:hahihuhehohoho:20131009234856j:plain

そのあとビックサンダーマウンテンにのり、

早くも小腹がすいてきた私たち、

日差しも強いし、朝早くから張り切りすぎで疲れたということで、

パンケーキを食べにいくことに、

f:id:hahihuhehohoho:20131009153657j:plain

かわいい♪

と感激したのは一瞬!

ぺろりとお腹の中へ、

夕方のパレードは厳しそうな強風だったので、

再びビックサンダーマウンテンへ、

f:id:hahihuhehohoho:20131009165344j:plain

上まで来た時にはいい感じに日も陰り、

素敵な写真も撮れにんまり。

 

お祭りゲーム好きの私、

近くに射的(?)を発見、

1度も当たったことがない、むずかしいよ!

というQちゃんの言葉にも負けず挑戦、

1回目は全くだめだったけど、途中からこつをつかみ、

10発全部当たるともらえるバッジをゲットしちゃいました♪

f:id:hahihuhehohoho:20131009234733j:plain

またもにんまり♪

 

日もとっぷりくれたし、そろそろ帰る時間かな、

と、その前に、家までたどり着けるよう、

f:id:hahihuhehohoho:20131009193507j:plain

マイクメロンパンでエネルギー補給し、

お土産買って、

f:id:hahihuhehohoho:20131009234458j:plain

ランドを後にしました♪