2015 初☆女子会

記念すべき、今年のKちゃんとの初女子会のメニューは、

f:id:hahihuhehohoho:20150116113453j:plain

お好み焼きと、

f:id:hahihuhehohoho:20150116113425j:plain

とん汁。

デザートにはKちゃんが持ってきてくれた、アロエヨーグルト♪

f:id:hahihuhehohoho:20150116171632j:plain

食べ終わってから写真撮り忘れていたことに気が付き、パシャ!

おやつには食べた(お年賀で頂いた)クラブハリエのバームクーヘン、

こちらは写真撮り忘れちゃいましたが、、

 

二人で食べるお昼&おやつはおいしいなぁ~♪

 

と、食べる以外何をしていたかと言うと、

テレビ&おしゃべり。

 

わたしが、最近観て面白かったしくじり先生(オリエンタルラジオの回)と、

とんねるずのスポーツ王はだれだ!を強引にみせ、

おしゃべりの流れと、お別れしてからのライントークで、

なんと!テニススクールの見学に行くことが決まり、

 

初女子会は幕を閉じたのでした☆