パレスホテルで、ハッピーバースデイ☆

順番が前後してしまいましたが、

2か月ほど前のGWあけ、

Qちゃんが誕生日のお祝いにと、ランチ女子会計画してくれました。

(はてはて?いくつになったのかしら!?)

Tちゃんと3人で豪華なランチ♪を頂いたのでした。

 

まずは前菜に、ピータンとくらげ、

f:id:hahihuhehohoho:20150508115714j:plain

続いてエビチリ、

f:id:hahihuhehohoho:20150508120702j:plain

麻婆豆腐、

f:id:hahihuhehohoho:20150508125515j:plain

北京ダック、(前回の後悔を活かし、まるの状態を写真におさめ!)

f:id:hahihuhehohoho:20150508121309j:plain

この1羽から、10本だけしかできないそうな、、

f:id:hahihuhehohoho:20150508123418j:plain

ということは、この2本で2千円以上!!

帰り道考えていたら、何だかめまいが、、

 

とまだ、何も考えず楽しく食事中だった時のデザートのゴマ団子。

f:id:hahihuhehohoho:20150508133519j:plain

かわいすぎる♪

を頂いたのでした。

 

来月はTちゃんの誕生日だね☆

ランドでおいわいしようかぁ~、

なんて話をしつつお別れとなったのでした。