いくつになろうが、Happy Birthday♪

3月半ばの日曜日、

去年同様今年も、

お母さん&母の誕生日を家でお祝い☆

スーパーで見かけるたび、気になりつつも、

勇気がなく買えなかったこちら!

f:id:hahihuhehohoho:20150315085228j:plain

国産黒毛和牛のステーキ肉!

買っちゃいました~☆

中々買う機会もなさそうなのでもう一枚!

f:id:hahihuhehohoho:20150315085302j:plain

ほんと、ぶあつ~い!!

と、この厚さがあだになり、焼けたと思いカットしたものの、

さすがに中がレアすぎたので再度焼いて出来たものがこちら!

f:id:hahihuhehohoho:20150315110622j:plain

盛り付けはいまいちですが、

油が甘く、程よい舌触りを残しつつも柔らかい、

美味しいお肉でした。

あとお手頃ながらも大人気となったマグののカマ焼き、

f:id:hahihuhehohoho:20150315110048j:plain

定番のから揚げ、

f:id:hahihuhehohoho:20150315105951j:plain

お母さんのお言葉に甘え、リクエストした煮物、

f:id:hahihuhehohoho:20150315110000j:plain

などでお腹を見たし、

お待ちかねドンじゃら~☆

f:id:hahihuhehohoho:20150131130914j:plain

(写真撮り忘れていたので、こちら、前回の時の写真)

 

2試合終わってケーキタイム!

f:id:hahihuhehohoho:20150315145310j:plain

ろうそくの火を二人に消してもらい、

やさしい生クリームケーキで、脳に栄養補給したところでもう1ゲーム!

 

結果はと言うと、

今回は1位お母さん、2位母でした。

(今回は花粉症にやられたのか、相棒ちゃんは3位という結果、)

2位の母は、1位のお母さんよりも間違いなくはしゃいでおりました。

来た時よりも、二人とも目がきらきら!顔のしわも減ったような、、

楽しそうで何よりの誕生日会となったのでした。

 

※お肉以外の写真は全て相棒ちゃんがとってくれました、どうもありがと~♪

※お母さん、今回もおいしい果物をたくさんありがと~♪