国立 ポールのライブへ行く!? 

今回の公演全てがキャンセルとなったポールマッカートニーのライブ、

でもまさかそんなことになろうなんて、夢にも思わず、

5月17日の回、チケット握りしめ国立に出かけたのでありました!

 

開演ではなく、会場時間の3時半に到着、

会場準備が遅れているという説明の中、

炎天下の中並んで待っていると、

『ポールマッカートニーさんの体調不良により、今回の公演は月曜日に延期が決まりました!』とのアナウンスが、、

 

横で信じられないと茫然としている相棒ちゃんをせかし、

早くここを離れたほうがいいと足早に国立をあとにしました。

新宿からはロマンスカーのチケットをぎりぎりゲット、

席は車両も別になってしまったけど、

ショックで疲れた体は、ロマンスカーの椅子で少しだけ癒されたかな?

 

貴重なお休みを、結構な交通費&時間をかけ、

お手頃ランチを食べに行って帰っただけで終えたのでありました。

 

一週間後、

『先週の今頃は楽しかったなぁ~、』

と、相棒ちゃん、

会場に向かう電車の中で、

うきうきしていたころを、懐かしむように呟いておりました。