GWドンじゃら会 with T&K

長いお休みの時には、ほぼ恒例になっているIさんご夫婦とのドンじゃら会。

今回も戦いの幕は切って落とされたのでした!

(先月Kちゃんとは遊んでいたけど、Iさんと会うのは半年ぶりくらい)

 

と、その前にまずはお腹を満たそう☆

作るのも簡単&Iさんご夫婦に好評とのことで、今回もから揚げメイン。

(写真を撮り忘れてしまったので、こちらは次の日の我が家の食卓写真。)

f:id:hahihuhehohoho:20160504121732j:plain

そうそう、揚げる直前!(二人を駅にお迎えに行ってくれてるとき)に、

片栗粉がないことに気が付き!

帰ってきたばかりの相棒ちゃんに、買いに行ってもらうはめに、、

おかげさまにて、何とか揚げることができたのでした♪

 

バタバタとしてしまいましたが、楽しくおいしく、

先日購入してきたばかりの七賢酒造さんの期間・数量限定のお酒、

生酒 絹の味『あらばしり

f:id:hahihuhehohoho:20160506182631j:plain

とともに食事を終え、

(こちらのお酒も美味しいと飲んでいただき、出した甲斐ありまくりでした♪)

 

そして、戦いスタート!

f:id:hahihuhehohoho:20160503135459j:plain

途中、Iさんご夫婦に持ってきてもらったこちらのケーキで

f:id:hahihuhehohoho:20160503151034j:plain

美味しくエネルギー補給、

わざわざ1つ先の駅まで買いに行ってくれたこちらのケーキ、

一口頂いた抹茶も、私がチョイスしたショートケーキの生クリームも美味しかった♪

 

その後、戦い再会!

波のあるゲーム展開の中、今回の総合成績、勝者はTさんでした。

もう1ゲームして逆転しようと思うも、もう7時過ぎ、

今回はこれにてお開きとなったのでした。

 

そうそう、ケーキとは別に頂いたティラミスポテト、

(名前は知らないけど、ティラミス味のスイートポテトのようだったので、)

別れ際に頂き、

私達は次の日のおやつにも美味しく頂きました。

f:id:hahihuhehohoho:20160504142401j:plain

ごちそうさま~☆