ディズニーシー 2015 イースター

4月の終わり、

ディズニーシー(今年初!)に行ってきました☆

まずはマニア!

f:id:hahihuhehohoho:20150423112222j:plain

去年からの15万点の壁はまたも越えられず←的中率が低すぎる、、

(Qちゃんは?も?安定した15万点台を出しておりました。)

 

その後、ファッショナブルイースターのショーを見て、

f:id:hahihuhehohoho:20150423103112j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20150423104118j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20150423104638j:plain

 

幸せ気分のままランチ♪

シーザーサラダ、

f:id:hahihuhehohoho:20150423114805j:plain

春らしく、アスパラのスープ(アツアツで香りも良く美味しかった☆)

f:id:hahihuhehohoho:20150423120047j:plain

メインのオマールエビとローストビーフ。

f:id:hahihuhehohoho:20150423120940j:plain

2種類選べるデザートからこちら、

f:id:hahihuhehohoho:20150423124429j:plain

こんな優雅に。フルコースを食べていた私達に奇跡が!

窓の外をミッキーが走ってた?

確認すると確かにミッキーが!

f:id:hahihuhehohoho:20150423121128j:plain

 それを見ようと窓にへばりついたQちゃん&覗き込むミッキー!?

奇跡の一瞬(自分でいっちゃった!)を写真におさめたのでした。

 因みに、あとから来たグーフィーは残念な感じ、、

f:id:hahihuhehohoho:20150423123338j:plain

 

ともあれ、さらに幸せな気分で歩いていた時にパシャ!

f:id:hahihuhehohoho:20150423131511j:plain

その後500円ゲームを楽しみ、(ここでも奇跡を起こし!)

 

リトルマーメイド・BBBのショーを見て外に出ると、

f:id:hahihuhehohoho:20150423180837j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20150423182150j:plain

早くも日は陰り、(シーでの初夏の夕暮れ、きれいでした。)

お土産を買い、こちらもパシャ!

f:id:hahihuhehohoho:20150423182750j:plain

後ろ髪引かれまくりで、ゲートへと向かったのでした。

f:id:hahihuhehohoho:20150423182949j:plain

そうそう、さきほどの奇跡のはなし、

Qちゃんがかれこれ、10年間くらいトライして1度も取れなかった500円ゲーム、

なぜか今回は2回立て続けに取れてしまった!?

ドナルド&デイジーをゲット!

f:id:hahihuhehohoho:20150423211850j:plain

この前のお礼!?ということで、もらっちゃいました☆

次の日早速、

買ってきたお土産とともに、2ショット写真を撮ったのでした。