浜松日帰り うなぎパイファクトリー&エアーパーク

うなぎパイファクトリー!

浜松の観光ランキング1位らしい、

どれどれ、

f:id:hahihuhehohoho:20150117141832j:plain

何んとも派手なトラックが停まっていました。

入口で見学用紙に名前を書いて渡すと、

f:id:hahihuhehohoho:20150117200204j:plain

うなぎパイミニパックを1袋づつくれました。

(うなぎサブレはお家のおやつ用に購入)

他にも、うなぎパイ好きのTちゃんにおみやげの詰め合わせ(高級うなぎパイ入り)、

お家のおやつに、(またも写真撮る前に食べてしまった)

生チョコを購入←相棒ちゃん、かなりお気に召していたよう♪を購入、

 

今度は、ここにあるカフェにも入ってみたいね、

などと話しながら工場見学を終えたのでした。

 

そして本日最後の目的地、

航空自衛隊浜松支部(エアーパーク)へと移動、

館内横にいきなりこちら!

f:id:hahihuhehohoho:20150117153038j:plain

中に入ると、こんなものや、

f:id:hahihuhehohoho:20150118204554j:plain

こんなもの、

f:id:hahihuhehohoho:20150117150113j:plain

格納庫には沢山の飛行機が、

f:id:hahihuhehohoho:20150118204230j:plain

何台かの飛行機には乗って写真を撮ることもできました。

f:id:hahihuhehohoho:20150117151335j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20150118204158j:plain

滑走路が2キロ以上もあるという敷地は広々、

f:id:hahihuhehohoho:20150117150945j:plain

大満足の見学となりました。

 

帰り路車から、

f:id:hahihuhehohoho:20150117165920j:plain

パシャ!

富士山に見送られ、家へと帰ったのでした。