☆ゲームしながら思いを馳せる☆

最近、『あれ・それ・これ・どれ!?』を連発、

大丈夫か私?

不安に思っていたころ、

友人のKちゃんと右脳ゲームをしてみたのでした。

遅い・間違う!散々な結果とは裏腹に、

なんだかんだと楽しい時間を過ごし、

味をしめた私は、3週連続でお誘い、

お昼→おしゃべり→ゲーム→おやつ→ゲーム

の時間を過ごしたのでした。

第1回脳トレお昼は、こちらのチャプチェ(モランボンの秘密)

f:id:hahihuhehohoho:20140902113009j:plain

おやつはKちゃんが持ってきてくれたシュークリーム&家にあった小さなおまんじゅう

f:id:hahihuhehohoho:20140902143128j:plain

第二回脳トレお昼は、カレー&唐揚げ(昨夜の秘密)

f:id:hahihuhehohoho:20140912112749j:plain

おやつは、Kちゃんが持ってきてくれたチーズケーキ

f:id:hahihuhehohoho:20140912133610j:plain

シンプルでやさしいお味に大満足♪

因みに、福神漬けもKちゃん差し入れなのでした。

第三回脳トレお昼は、

f:id:hahihuhehohoho:20140918113136j:plain

トマトソースグラタン&かぼちゃのスープ&パンたち。

パンはKちゃんが持ってきてくれました、色んな味が楽しめてこれまた幸せ♪

おやつは、数日前にTちゃんからもらったポップコーン☆

キャラメル味

f:id:hahihuhehohoho:20140913143203j:plain

と、チーズ味(缶の中にはチーズ味のポップコーンが入ってました。)

 f:id:hahihuhehohoho:20140913143234j:plain

そうそう、

Kちゃんが持ってきてくれたDSの脳トレゲームも楽しくて、

いまさら感ありあり?ゲットしちゃったのでした☆

 f:id:hahihuhehohoho:20140913184537j:plain

そして数日後、24歳という好成績をおさめ嬉しさのあまりパシャ!

 

二人で対戦もできることを知り、←いまさらかい!

科学の進歩に驚き、作ってくれた人に感謝して、

あと20年もしたら、1家に1台ロボットの時代が来てるかも♪

そうなってたらいいなぁ~☆

iPS細胞の手術もこの間成功したらしいし、

その頃には、今よりもっと医学も進歩して、

病気やけがで亡くなることも、ボケたりすることも無くなってたりするかな?

ゲームの合間に、明るい未来も想像するのでありました♪