プレモルサーバー届きました♪

相棒ちゃんお待ちかねプレモルサーバー!

家に物が増えると掃除が大変になるなぁ、

ちょっと気がかりだったこのサーバー、

でも、段ボールからビール出して、シールはがしては床下収納にしまい、

台紙にシールを貼っては、上のシールだけはがしと、

手間をかけたせいなのか、

(その時の写真)

f:id:hahihuhehohoho:20130805102758j:plain

いつの間にやら私も届くのが楽しみになっておりました。

(プレモル買う時、自分でシールシールはがして、床下にしまうって言っていたのは誰だったかな?)

 

その誰かさんから、『唐揚げをおかずにプレモルで乾杯したい!』と言われ、

今日の夕食メニューが決定♪

f:id:hahihuhehohoho:20130907184122j:plain

リクエスト通り、唐揚げ(だけ?)用意しました。

相棒ちゃんは、ビールを注ぎ、飲み、唐揚げパクパク、上機嫌。

 ちょっと嫌味のつもりで床下収納の話をしたら、

(因みにただいま家の床下収納はこちら、)

f:id:hahihuhehohoho:20130805102848j:plain

上機嫌に拍車をかける結果に、、、

 

あきれつつも、幸せそうな顔見てたらつられてしまった!?

めでたしめでたし。